忍者ブログ
Admin / Write / Res
巷で流行ってる、BLOGを、いわゆる、日記なんてものを、書いてみようと思います。毎日は書けそうもないですが、続けたいと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに映画を劇場で観るのは 久しぶりでした。

先日 TVで 前作を放映していたので 劇場でみたくなって

ミッテ10 に行って来ました。

祝日だったので ミッテ10 も賑わっていました。





やっぱり劇場で観ると画面の大きさや 音響がすごくて 迫力があった^^



今回 初めて インターネットで予約をしてみたんだけど

席を自分でゆっくり選べるし 

何といっても チケットを購入するのに

写真のように並ばなくていい^^ 専用の発券機でピッピッだった^^
すごくいい。


PR
「青山シアター」っていうサイトに 申込したら 当選した^^

試写会は「ラ・ラ・ランド」っていうミュージカル映画だけど、

2017年アカデミー賞 作品賞ほか14ノミネートしている映画。

日本公開は、2月24日。

劇場である試写会も申込んでいるが、一足先に オンライン試写会のほうが 当選した。



このオンライ試写会は パソコンや スマホで観れる試写会。

2月17日 午後12時から 翌日2月18日午後12時まで 24時間中いつでも観れるっていうやつ。

初めて 応募して いきなり当選した \(^o^)/

「青山シアター」は、映画ファンであれば

誰でも知っている配給会社「GAGA」が運営しているサイトだ。

興味のある方はこちら


「ラ・ラ・ランド」は こちら


アカデミー賞2017の開催月日は、2017年2月26日(日)です。(日本時間27日の昼過ぎ)
それも 試写会じゃなくて ちゃんと料金を払ってwww


その映画とは「007 スペクター」です。



やっぱり 007 ジェームス・ボンドはカッコいい^^

13:30に始まって シアターを出たのが16:00を過ぎていた。

上映時間は 148分とあったので 2時間28分である。
3ヶ月ぶりの試写会である。タイトルは「メイズランナー2」


10月23日より公開である。


ミッテ10で「ジェラシック・ワールド」(2D)の試写会に行って来ました。

去年12/2 「チェイス!」以来で8ヵ月ぶり^^




8/5 水曜 公開です。2時間5分 

公開は「3D」もあるようです。「3D」は以前も書いたように 吹き替えのほうが

楽しめます。字幕なんて読む暇がないから^^

カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Now Playing
WINAMPで再生中の曲名を表示
最新コメント
[09/24 カメ]
[12/01 cloudyheart]
[10/13 かめ]
[05/30 hioka]
[02/09 hisoka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wazzejp
性別:
非公開
バーコード
アーカイブ
P R
Copyright ©   ブログです。日記です。記録です。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]