忍者ブログ
Admin / Write / Res
巷で流行ってる、BLOGを、いわゆる、日記なんてものを、書いてみようと思います。毎日は書けそうもないですが、続けたいと思います。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

排水管洗浄の為、業者が来たので ネオは警戒して、一番高い所へ避難。

その様子が可愛いかったので 撮ってみましたwww


先日、TVで ネコを撮る時、下から撮ると 可愛く撮れると言っていたので

試してみました。

慌てて撮ったのでピントが合ってませんが、いい感じです。www

PR
テストです(^ー^)


test-2
1280x720で撮影


1920x1280で撮影し、1280x720にリサイズ


4624x2608で撮影し、1280x720にリサイズ
マンションの廊下に 近所のねこが くつろいでいました。

結構きれいにしているので 飼い猫だと思います。

以前中庭にくつろいでいたねこと同じだと思いますが

かわいい顔をしていました。 うちのねこには 負けるけど(笑)



敷地に入ってきた近所のねこです。

自分ちみたいにゆっくりくつろいでいます。


お昼を済ませた後

付近をウォーキングしました。

1にゃんこ見つけたので撮りましたが

なかなか 近くに近づけないです。

ねこの周りをみると 缶詰の空き缶があります。

どなたかやさしい人が与えているのかも知れません。



更に車で移動してドルフィンポートまで行ってウォーキングしました。

そこでは かごしま水族館の屋外の「イルカ水路」で マンボーとイルカのトレーニングをしていました。

ここは無料で観れます。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Now Playing
WINAMPで再生中の曲名を表示
最新コメント
[09/24 カメ]
[12/01 cloudyheart]
[10/13 かめ]
[05/30 hioka]
[02/09 hisoka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wazzejp
性別:
非公開
バーコード
アーカイブ
P R
Copyright ©   ブログです。日記です。記録です。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]